
ネットワークビジネス 始めるのならコレ!!

副業で、ネットワークビジネスをお探しのあなたに、お勧めします。

【ネットワークビジネス前向き楽天宣言】

 
依然として後を絶たない振り込め詐欺の被害
 
その中でも大阪は全国で最も被害が少ないといわれ
 
ているのです。
 
 
その理由とは、「ツッコミ」が詐欺を防いでいるの
 
ではないかということらしいのです。
 
「母さん?オレやけど」
 
「オレってどこの誰やねん」
 
このツッコミだけで、ほぼ詐欺は防げてしまうよう
 
です。
 
 
たしかに、秘密のケンミンSHOWをよく見ているのです
 
が大阪人は無意識にツッコミを入れるクセがあり見て
 
いて面白いですよね。大阪では「ボケ・ツッコミ」は
 
コミュニケーションの基本であり、それが大阪人流の
 
思いやりなのですね。
 
 
人間は生きていくためには、基本的には読み書きに
 
簡単な算数を学べば十分でしょうが、それに同様で
 
コミニュケーション能力や会話力が必要です。
 
 
ボケとツッコミは噛み合っていないといけません。
 
それには、相手のいいたいことを瞬時に読み取り、
 
「おいしい」ところでツッコミを入れるというスキル
 
を身につけなければいけません。コミュニケーション
 
の基本ですからね。
 
 
大阪人以外の人もボケ・ツッコミをマスターしたほう
 
がいいですよ!OK!ヽ(*´∀`)ノ

 
 
あなたも 楽天思考で前向き宣言しみませんか?
               
今日も笑顔で楽しく前向きのワクワク
  
ドキドキの1日にしましょうね!
    
Have a nice day!
 
 
【今日の一言】
 
自分探しって簡単に見つからないです。
チャリンコ置き場で自分の自転車を探す
のとは、わけが違います。ただ、きっかけ
は目の前にあるのです。
 
 
************************************************************
 
     
 ♥ 目指せ!1億総活躍社会で皆が幸せ  日本大好き
インターネットマーケッター(自宅勤務・通勤0分)
ネットワークビジネス 完全在宅成功法(I.N.A)
→ http://www.kyu-sapo.net/bz/3023595/biz03.html
    
        
facebookページ
ネットワークビジネス 完全在宅成功法
→ https://www.facebook.com/zaitakuseikou?ref=hl
 
4月14日前.jpg