
ネットワークビジネス 始めるのならコレ!!

副業で、ネットワークビジネスをお探しのあなたに、お勧めします。

【ネットワークビジネス今朝の一言】

 
人はもともと「孤独な存在」だと思います。
 
仏教の開祖ブッダの言葉に愛別離苦という
 
ものがあります。
 
 
この言葉は愛する人とは、いずれ別れなくては
 
ならない」という意味の言葉です。
 
 
世の中では、出会いの数だけ別れが訪れてしまう
 
ものであり、それは仕方のないことでもあります。
 
 
親、兄弟との別れ、夫婦の離婚や死別などの別れ。
 
学校の卒業時に、親友と別れなければならない場合
 
もありますし、人事異動や退職で、職場の仲間と
 
別れることもあるでしょう。
 
 
愛する人、信頼している人と別れるときには、自分
 
一人が取り残されるような気持ちになり、深い孤独
 
を感じるものです。
 
 
しかし、ブッダも言うように、別れは人の避けられ
 
ない運命です。
 
 
別れの苦しみや悲しみを乗り越えていくことができ
 
なければ、自分の人生を強く切り開いていくことは
 
できません。
 
 
人が強い自信をもって生きていくには「孤独を受け
 
入れる」「孤独を肯定的に捉える」ようにしておく
 
のも大切なことだと思います。 愛別離苦
 
 
************************************************************
 
     
 ♥ 目指せ!1億総活躍社会で皆が幸せ  日本大好き
インターネットマーケッター(自宅勤務・通勤0分)
ネットワークビジネス 完全在宅成功法(I.N.A)
→ http://www.kyu-sapo.net/bz/3023595/biz03.html
    
        
facebookページ
ネットワークビジネス 完全在宅成功法
→ https://www.facebook.com/zaitakuseikou?ref=hl
 
4月16日今朝.jpg